YouTube始めました

こんにちは。にけです。今日は始めてYouTubeに動画を投稿してみました。

こちらです↓

https://m.youtube.com/watch?v=ctyVHWQ2d1U&feature=youtu.be

いかがでしょうか?初心者なのでクオリティが低かったと思います(笑)

ですがこれからもっと編集技術を磨いていこうと思うのでどうか応援よろしくお願いします<(_ _)>

ただ一つ大きな問題としてPCのスペックがかなり低いというものがあります。買い替えたいのですがMinecraftをMOD入れて快適にプレイするとなるとかなりの高スペックが要求され、そうなると値段も10万円クラスに…

そのため今は少し躊躇している状態です。

コメントで動画に関する意見や要望がありましたら是非教えてください<(_ _)>

それでは

 

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170218141634j:image

閲覧ありがとうございました!