新ルールについて

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195229j:image

新しい召喚法などの情報が出てきましたね。正直言ってかなり予想外の変更でした。f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195232j:imageフィールドがまたかなり変化しましたね。面白くなりそうです。f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195236j:imageそして問題のEXモンスターゾーン。これで十二獣は死んだ…と見せかけてしぶとく生き残りそうですね。

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195551j:imageQ&Aです。

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195624j:image新しいリンクシステムです。個人的には遊戯王じゃない何かになっちゃった感じが…でも実際出てくるまでわかりませんので期待してみましょう。

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195930j:imagef:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195934j:imagef:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217195936j:imageそしてこれが新種族のサイバース族です。今の所はまだよくわかりませんね…さらなる情報に期待しましょう。

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217200110j:image

まとめ

今回のルール変更でかなり遊戯王は変わりますね。エクストラの使い勝手がかなり変わるするのが一番大きな変更点でしょうか。

ただ一つだけ言えることとしては、

f:id:nike-Mermail-Abyssteus:20170217200404j:image

海皇水精鱗の時代が来たぜェェェェェ!!!

 

 

 

 

本日はここまで。ありがとうございました。